2012/03/01

山梨Party!&This Weekend

最近新しく車を買い替えました。

運転するのが楽しい時期です。

今の車も前の車も新車で、自分のDJで買ったんでさらに頑張ってこうと糧になります。

まだまだこれからだ~!


さて

先週の山梨Goaでの"Exclusive"良い感じでしたわ!

ノリがいいし、きれいな子も多いし

DJ Koji & Bullysのみんなありがとう!

いくつかTwitterで問い合わせがあったけど、甲府のパーティーは彼らのTwitterでチェックして

@DJKOJiii






Happy Birthday Kojiii







 たいそうな旅館にも泊めていただき、くつろげました。

また行きます☆



制作も終わって今週末はパーっといけるぜ!


インターナショナルなプロモーターUncut Flavaのパーティー
最近Reggaeも速いのも盛り上がるんで、一日中、色んな音楽楽しめるよ↓
福生Club Crunk


 一ヶ月ぶりのCrunkの土曜日
最近凄い盛り上がってるとか、なんで楽しみっす
みんなで3月生まれを祝いましょう!
福生Club Crunk




Let me see you bust it

2 件のコメント:

  1. Respect!!!ユーマがどんな車乗ってるか気になる―☆

    返信削除
  2. たいしたもんじゃないっす!飲酒はしません☆

    返信削除