2012/04/18

Ride Vol.68が無事に15日発売出来てよかったー

普通に行けば問題無いんだが、前回のがあっただけに心配でした。

早速、作品の感想とか言っくれる人もいて、初心の気持ちに帰れました。

今回もバッチリなんでチェックを!



01.Nicki Minaj ft Chris Brown/Right By My Side

アルバムが絶好調なNicki MinajにChris Brownって反則ギリギリ!
Nickiも歌がメインで爽やかですね。
それぞれ色が違いますが、Femaleラッパーでも名実共にNo.01になった気がします


04.DJ Drama ft Young Jeezy, T.I.,  Future/We In This Bitch

こちらもド派手な面子ですね!
でもDJ Dramaの名義でBig Hitした曲って以外と無いんですよね。でも
これのノリは良い感じ!
やっぱりFutureがポイントか!?


10.DJ Khaled ft Chris Brown, Rick Ross/Take It To The Head

リークされてすぐに現場でリクエストされてたな。
やっぱりChris Brownは凄いな~


16.Nas/The Don

あーマジこの曲はヤバスギ。Super Catをサンプリングして、この頭を立てに振りたくなるサウンド。
自分たちの世代は彼に本当に影響されました。好きなラッパーに選ぶ人もメッチャ多いし、
これもまたClassic入りですね!
是非リリックもチェックしてください↓
http://ameblo.jp/clubcrunk/entry-11198462107.html

25.Miguel/Adorn

正直このMVは好きじゃないが、Miguelの次のアルバムが早く聴きたくなります。
内容も結構薄いけど、テンポと声がグット入ってくるんですよこの曲!
不思議と引き込まれます。

33.Robin Thicke ft Lil Wayne/Pretty Lil Heart

この曲ずいぶん前から出てましたが、良い感じにMix出来るまで待ってました。
5,6年前のRobin ThickeとLil Wayneがやった"Shooter"も好きだったけど、
以外性があってこの二人がやると面白いですね!



今回は入れたかったけど、なかなかタイミングがって曲がやっと入れれた。
新しいのガンガン入れるっていうのも大事だけど、
Mixにこだわりを持って作ってんで、その辺も楽しんでください!!






そして今月は
DJ Lil Jun/Flash Back -Southern Hip Hop Classics-も
同時発売!!


この辺のMixCDってなかなか無いっすね!
しかもオレらは現場でガンガンPlayして実証済みのClassicだけしか入ってません!

個人的に大好きな曲を一曲
Outkast/Players Ball

レコードも2枚、CDも2枚持ってるぜw


是非一緒に二つともチェックしてください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿