2012/06/20

Ride Vol.70 Recommend

今月もRide発売してます!

Vol.70です!





今回はこちらをサンプリング


夏っぽい爽やかな感じ

Kuniemonさんいつもありがとうございます!


曲の紹介は

03.Rick Ross ft Usher/Touch N You
夏に出るアルバムが楽しみなRick Ross
ハードコアな曲も多いですが歌物も得意ですよね
今ラジオでヘビロテです!
 


06.Tex James ft Stuey Rock/Smart Girl 
今ATLでPlayされまくってるこの曲
Stuey Rockが客演に入ると流行ますね
クラブヒットは間違えなし!


12.Ace Hood/B.L.A.B. -Ballin Like A B!tch- 
Young Moneyに移籍して第一弾シングル
前ノリの勢いがあるラップがいい感じ!
また日本で聴きたいですね


14.Big Sean & Meek Mill/Burn 
イケイケなラップがやっぱり凄いMeek Mill、内容もイケイケ
Big Seanとの掛け合いも◎
今現場でメチャ盛り上がります!


24.Eric Benet ft Lil Wayne/Redbone Girl
この曲大好きです!聴いてると踊りたくなります。
ブラスとコーラスの感じがいい味出してます
聴かせどころ多くタップリ収録しました


26.Bruno Mars/Trippin Out
彼の自虐的な曲が凄く好きで、歌声はいつ聴いても素晴らしい!
車で聴きたくなります


30.Usher/Scream
時代にしっかり乗ってくるUsher
踊るならこの曲!
どんな曲でも彼の声は一発で分かりますね



MMGのメンツがやっぱり勢いありますね
前半のHip Hopは間違えなく流行ります!
それから
20~27番までの流れも是非聴いてほしいです!



今作もMixの流れを楽しんでください!!


Thank You For Your Time!!

0 件のコメント:

コメントを投稿