2012/07/19

Ride Vol.71 Recommend

Ride Vol.71発売中です!

今回のジャケはベンジャミン
 
かなり良い感じの出来でお気に入りっす

Kuniemonさすがっす!


一気にご紹介!!

03.Meek Mill ft Drake & Jeremih/Amen
Hip HopのRadioやClubでMeek MillがPlayされない日はないくらい今人気です。
Mix Tapeから早くから人気があったこの曲、彼のラップはやっぱり間違えない↓








05.Lil Wayne ft Big Sean/My Homies Still
Lil Wayneっぽい曲ですね、こういう曲はクラブでの鳴りがハンパじゃないっす!
MVも意味不明な感じがまたいいっすねw↓







09.Chief Keef ft Kanye West & Pusha T/I Dont Like (Remix)
シカゴの新人ラッパーChief Keef。今黒人の人たちに一番盛り上がる曲っす!
オリジナルじゃなくてRemixのPusha Tのフックがヤバイいんでこちら!!↓









14.Ludacris/Jingalin
日本でもPlayされまくってますね。Ludacrisのこのての曲は外せないんですね!
LL Cool Jのネタを使ってます。MVがもうすぐアップされるみたいでそれがまた面白そう!↓


 








19.Nas/Daughters
Hip Hopファン的にはこの曲は入れないとって感じです。前からあたためていた曲です、内容がMixしずらくて待ってました。 音もラップも昔とスタイルが変わらない感じがカッケー!










24.Trey Songz ft T.I./2 Reasons
"Say ahh""Bottoms Up"などこのての曲が好きですねTrey Songz。サビ前のI only came here for 2 reasons, I came forの部分が雰囲気が出て好きです。Trey SongzとT.I.の組み合わせがイケメン過ぎて嫉妬します。。










29.Omarion ft Rick Ross/Lets Talk
MMGに移籍して第一弾シングル。Notorious BIGをネタに使う辺りがイキですね!
歌はそんなに上手くないシンガーだと思いますが、シーンで流行る曲をしっかり作ってくる瞬発力はさすが!










33.Brandon Hines/Yes You Are
So So Defからの新人シンガーBrandon Hine。個人的に期待してます!
少し前のR&Bって感じのサウンドに歌声は間違えなし!聴き込んでほしいっす





最近はOldschoolなネタを使う曲が増えてきた感じ、そして新人が元気一杯です!

アルバムがガンガンリリースされるんで、今いろんな曲が聴けて楽しいっす。

Mixの聴き所は
14~17と26~31

海や川などの旅行で聴くのも!クーラーの利いた部屋で聴くのも!

是非この夏はこちらの一枚を持ってお出掛けください!!




0 件のコメント:

コメントを投稿