2012/08/18

Ride Vol.72 Recommend

今月発売の六周年Ride Vol.72いかがでしょうか!?

Twitterやfacebookでいろいろコメントありがとうございました。

いつものように数曲紹介させて頂きます。


ジャケはTrey Songzのこれをサンプリングしました↓




Big Up Kuniemon




01.French Montana ft Rick Ross, Drake/Pop That





今年のBig Tuneですね。LukeのI Wanna Rockをサンプリングしてギンギンビートでクラブにバッチリはまりますね。一度聴いたら忘れない!


09.Pusha T & Kanye West/New God Flow





今一番注目なのが、Kanye West率いるGOOD Musicグループです!
Lil Wayneとのビーフでも話題になったPusha Tがまたカッコイイ。
最後の”all my niggas say G.O.O.D. Music”って歌ってるバースがまたいい!



11.Nas ft Miguel, Swizz Beatz/Summer On Smash





NasのNewアルバムは最高です。その中から数少ないパーティーTune
やっぱりSwizz Beatzの楽曲はテンション上がりますね!


16.Nas ft Mary J Blige/Reach Out





連続でNasを紹介。大ネタ使いです!しかもこの二人がやるのは年配の人にとっては鳥肌もの。
昔から変わらないHip Hopのスタイルがまさにコレ!

 17.Alicia Keys/New Day





無事Swizz Beatzとの子供も生まれ活動再開したAlicia Keys。
初めて聴いた時に”キター”って思いましたねw
50cent&Dr Dreのパートが加わって出回ってますが、自分はAlicia一人のこれの方が好きです!
新しいNew York Shitですね!!


 29.Kelly Rowland ft Lil Wayne/Ice





先日もBlogに上げたこの曲。"Motivation"で大ヒットを生みだしたこの二人がまたやってくれました!
雰囲気がシットリした曲ですが、内容はアツイです!

32.Frank Ocean/Thinkin Bout You





バイセクシャルなことを公表して話題になりましたが、彼の才能は誰も否定出来ません!
#28の"Sweet Life"も合わせて素晴らしい!
聴けば聴くほど曲にのめり込んでいってしまいます!





そんな感じでアルバムを発表したばかりのアーティスト、発売まじかのアーティストが
多いです。

是非アルバムも素晴らしいんでチェックしてください!

何度も言ってますが、RideはMixのGroove感が売りなんで、是非一枚を通してお楽しみください!
07~11までと最後の28~33までの流れが個人的に好きです!

いつもありがとうございます!

そして、今作も是非チェックしてください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿