2012/09/20

Ride Vol.73!!

今月ももちろん、Ride Vol.73が出ております!







数曲紹介させて頂きます!

02.Sean Kingston ft Busta Rhymes/How We Survive


大事故から返って来たSean Kingston。Johnny Osbourne/Budy Byeをサンプリングして
上手い事今っぽくしてますね。Bustaもバッチりはまって良い感じ!
Nicki Minajがここに加わったまた良かったかも!?



04.Mariah Carey ft Rick Ross, Meek Mill/Triumphant -Get Em-


久々にMariahの新曲です。いつの時代も旬なラッパーを必ず客演してきますね。
内容的にクラブ向けではないですが、彼女の声を聴くとホッとしたりしますw



08.Slice 9 ft Future/Another One


今ATLでムチャかかりまくってるこの曲。やっぱりFutureはきますね!
まさに今トレンドな感じはこういう曲ですね。こちらはクラブでガンガンかけちゃって!



12.2 Chainz/Birthday Song


先程のFutureと2Chainzは外せませんね。自分の現場でも黒人の人に大ウケは一曲。
自分ももうすぐ誕生日ですが、さすがにここまで派手な誕生日は無理ですねw



16.Clyde Carson/Slow Down


今West Coastのストリートで一番あつい曲。車の文化はHip Hopには欠かせません!
こういうノリの曲は好き嫌いが別れそうですが、聴いてみてください!



26.Calvin Harris/Feel So Close


RihannaやNe-Yoのプロデューサーとして有名なCalvin Harris(カルビン・ハリス)。
ずっと入れたかったけど我慢していた曲です!この爽快感がたまらない!



29.Usher/Numb


David GuettaとやったWithout Youに似てますね。この曲も雰囲気があって◎
最初ためてためて、サビでイッキにドーーンみたいなのが上がりますw



31.Big Boi ft Theophilus London, Tre Luce/She Said



先日Blogで紹介してからすぐにPVが出ましたね。Outkastっぽい曲ですね。
楽曲はお洒落でスケベな曲。自分は好きです!





今回も内容濃い感じで作りましたのでチェックしてみてください!
やっぱ新しい曲聴きたいよね!


今回のMixのお気に入りは
01.~04.までと24.~29まで
グルーブ感をお楽しみください!!




今日は何食べようなか♪





0 件のコメント:

コメントを投稿