2012/11/20

Ride vol.75 Recommend song!!

Ride vol.75発売中!





今作も数曲紹介します。




01.Joe Budden ft Lil Wayne, Tank/She Dont Put It Down



Slauter houseで活動はしていますが、個人での作品は久しぶりです。サビにTankとベテランですが、今っぽい仕上がり。






03.DJ Drama ft Tyga, Roscoe Dash, Wale/So Many Girls


Kool  & The Gang/Summer Madnessをサンプリングした感じ。最近この曲をサンプリングしたものが多いですが、その中でも個人的には一番好きです。
Roscoe Dashがサビを歌うとグッとクラブ向けになりますね!







06.Meek Mill ft Rick Ross/Believe It



やっと1st albumをリリースしたMeek mill。やっぱりカッコイイ。
サビの がHip Hopらしいですね。
I got that Justin Bieber please believe itがなんかくせになる









12.ASAP Rocky ft Drake, 2Chainz/Fuckin Problems


今回の目玉曲!全員旬なやつ。今だにアルバムを出していなくてこの人気は以上でしょ…詳しいリリック&和訳はこちら
http://ameblo.jp/clubcrunk/entry-11387460229.html










15.2 Chainz/Im Different


友達のアメリカ人にこの曲聴かせたら、何だこの曲は!ヤバ過ぎ!と言って。ずっとフレーズを歌っていた。2chainzのアルバム全曲使えます!








19.DJ Webstar ft Antha Bee/Uptown Anthem



もはやこの曲は反則!Naughty By Nature/Uptown Anthemをオケに使って
Groove TheoryやSoul For Realの名曲の歌を使ってます。
ん~好きです。









25.Miguel/The Thrill


アルバムからの3rdシングル。独特な雰囲気は唯一無二。アルバム聴きこもっと♫










30.Future ft Kelly Rowland/Neva End (Remix)


RemixでKelly Rowlandが登場。"Turn up the light"とこの曲は歌い手が加わるとまた面白いなと思ってたら、いい感じのが出ました。
こういう曲を流行らしちゃう彼は本物です、これからも楽しみです!









32.Ace Hood ft Trey Songz/I Need Your Love


45回転でサンプリングしたサビがイケトル。ロービートを活かした曲でAce Hoodの倍速ラップも聴きどころ。







そんな感じで!今回も紹介が多くなりした。。


曲の紹介を書くことが多いんですが、曲やアーティストに詳しくなるとそれもまた楽しいんで。
でも結局は自分の耳で楽しむものなんで。
好きな曲のリリックを調べたりするとさらに好きになれたりします。




今回オススメな流れは

12~20

29〜34




前作のvol.74が好調なのか在庫がわずか。。

今作も渾身の一枚!


是非チェックしてくださいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿