2013/07/19

Ride Vol.83

暑いですね。でも全然昼間に外出てない。。

川とか行きたいな。

でも、なんだかんだ忙しく行けませんね↓

これがついに公表されました、関東Hip Hop最大のFestival


"Sounday Joint"


第一弾アーティストに

Waka Flocka FlameとAk-69



Hip Hopの流れを変えるフェスになります

お楽しみに!




Ride Vol.83もしっかり出てますよ!!



J coleの2nd album "Born Sinner"をサンプリング


*私はフリーメイソンではありません



02.Sean Paul ft Juicy J & 2 Chainz/Entertainment


クラブ向けの曲ってなると、今はJuicy Jか2 Chainzを客演にもってきますね。
夏っぽくおねぇちゃんはこれでお尻をふっちゃって!


07.2 Chainz ft Pharrell/Feds Watching


2 Chainzは今年中にはNew Albumが出るらしい
そこから、以外にもPharellのプロデュース
最近動きが活発になってきてPharellが気になる。。


14.B.O.B. ft 2 Chainz/Head Band


DJ Mustardのプロデュース
彼の楽曲が大流行です!それも含めてWest Coastがアツい


16.Action Bronson/Strictly 4 My Jeeps


大ネタ使い!Cypress HillのHow i could just kill a man有名です
この楽曲もそうですがAction Bronsonのラップもまたクセになるな~


17.Problem ft Bad Lucc/Like Whaaat


この曲ヤバイ!今一番はまってます。
West Coastの新人Problem。この曲が大ヒット中で今Remixもでましたが、是非オリジナルのこの曲を聴いてほしい。彼には注目です!


20.Wale ft Same Dew/Love Hate Thing


この曲はWaleのラップでしょ!気持ち良い!夏の夕暮れにいい感じ。


21.Daft Punk ft Pharrell/Lose Yourself To Dance


最近おおはまりなDaft Punk!
Isley Brothersっぽい感じに最近のシンセサイザーを組み合わせが新しいんだな~


24.J Cole ft TLC/Crooked Smile


今回これ入れなきゃダメっしょ!TLCっぽく聴こえないけど、復帰も上がる
サンプリングはJennifer Hudson"No One Gonna Love You"


25.Bobby V/Back 2 Luv



初めて聴いた時にキターって思いましたね。
Jazzっぽい感じが素敵!
これも海際の道路を 夏の夕暮れに聴きたい感じ
でもクーラーはガンガンで外の音はあまり聴こえない感じね!そこがポイントw


28.Pharrell/Happy


とある業界の人にRide Vol.83のサンプルを渡したら、この曲にハマッテしまい
10回以上リピートしてましたw
流れるような爽快感がたまらないっす
これの次にBruno Mars/Locked Out Of HeavenにMixしたくなる~


ちょっと多すぎました。。。
ビックチューンってよりも良い曲は今回メチャ多かった
Future絡みが多くなったかな、それとやっぱりベイエリアサウンド(West Coast)がやはり今旬


#11~#21

#23~#29

のMixの流れが好きです☆


是非今回も夏の旅行のお供に!!
絶対いい!!
サザンと一緒にVol.82とこのVol.83があれば間違えなし!









そんでもって今週土曜日は一ヶ月ぶりに六本木Fettiにて"Crunk Jam"





0 件のコメント:

コメントを投稿