2013/12/19

DJ Yuma Ride Vol.88

冬ってこんなに寒かったっけ。。。

しかも低血圧で朝がしんどいわ。。

気合入れねば!!!

年末のスケジュールもだいたい決まりましたチェックを!



Ride Vol.88の収録曲を今日は解説



ジャケいいですねー
最近サンプリングやカバーも多いし80s90sのブームもありこんな感じ。
まぁでも80s風っていってもこんなクオリティー高い感じのデザインは当時はなっかたでしょうね。
Oldschool風な感じでも新しく感じますもんね!


02.Young Jeezy ft 2 Chainz/Benihana



Young Jeezy率いるCTEがRoc Nationと契約しました。来年からの動きに目が離せません。
男節全開で彼の声がやっぱりイカツイw



07.Young Dro ft 2 Chainz/Strong (Remix)



Young Dro完全復活!"FDB"は黒人には今一番盛り上がります。
DJ Mustardのビートに2Chainzが客演なんて絶対流行るでしょ!



11.Tyga ft Justin Bieber/Wait For A Minute



TygaとJustin Bieberなんて異色ですね!ですがバッチリ!
"Boyfriend"みたいなノリです。 Justin Bieberはドンドン進化していて毎回聴くが楽しみです。



12.Mally Mall ft Tyga, Sean Kingston, French Montana/Wake Up In It



出ましたクラブバンガー!こういうの待ってました。
Twerkしやすいノリですから、DJもガンガンPlayするはずです。



14.Lady Gaga ft R Kelly/Do What U Want



先日紹介したLady GagaとR Kellyの曲入ってますよ!
ダンスクラシックとロックを融合したようなノリでスピーカーの鳴りはハンパないです。



15.Busta Rhymes ft Q-Tip, Kanye West, Lil Wayne/Thank You



YMCMBにはBusta Rhymes、Good MusicにはQ-tipとベテランが加入
90年代初頭から活躍し続けられるのは真似出来ない特徴あるラップをするからです!
大ネタAlicia Myers/I Want to Thank Youをサンプリングも最高



17.Eminem ft Rihanna/The Monster



今回のRide Vol.88には絶対入れなきゃって思ってました。
どこのラジオ回してもこの曲ですもんね!
パワーを感じるEminemのラップに淡々と歌うRihannaが不思議な雰囲気を作ってます。
私たちはフリーメイソンって言ってるような曲ですねw
次のLinkin ParkへのMix好きです。



20.Pitbull ft Ke$Ha/Timber



久ぶりにPitbullでツボリました。ていうかKe$haのサビのメロディーが素晴らしい。
サビはいつも歌っちゃうんですよねw



26.Ashanti ft Rick Ross/I Got It



久ぶり過ぎて忘れるとこでした。でもAshantiのファンは結構根強いですからね。
繊細な声に、ほとんどドラムだけなトラックが凄くハマリます。



33.Kid Ink ft Eric Bellinger/Just Do It



Kid Inkやっぱり最高です!正直ここ数年のラッパーて一番好きかも。
女の子にもウケ抜群です。






いつも以上に紹介数が多かったです。
Mixにこだわって作りましたので、是非そこもお楽しみください!

おススメな流れは

01.~07.

までのゴリゴリHip HopMixと

14.~22.

までのノリの良いGrooveMixを是非聴いてほしい!



是非お近くのCDショップまたはアパレルショップにて買ってくださいね!!!


あ~また次を作りたくなってきた☆


0 件のコメント:

コメントを投稿