2014/02/19

DJ Yuma Ride Vol.90

雪の被害が恐ろしいです。

高速&電車が止まったり、車出せなかったたりと、立川から西の地域では雪で屋根が倒壊など結構あったみたいです。

Rideもお店に置くのが遅れた場所もありました。

もう雪勘弁してください。


ですがRide Vol.90全店舗発売中!








03.Kid Ink/Never Goin Back




Kid Inkの新アルバムからです。女の子はみんな好きでしょ!?
何度聴いても良いラップです。
前のDJ Khaledから、ピアノの音が似てたから繋いでみましたwなかなかハマってます!


 06.We Are Toonz/Drop That #NaeNae



先日紹介した、流行中の#Naenae Danceの元の曲です。
08.Young Thug/Stonerや他の曲でもこのダンスをします。
ラップもクラブでヒットした曲をマネしたりしてて面白いです!
ラップ、ダンス、ファッションの3要素が大切だなとこの曲で改めて思いました。



12.Far East Movement ft Sidney Samson/Bang It To The Curb



Trap系のサウンドにこういうラップが入ってくるとDJ的にも使いやすいです。
ガンガン腰振っちゃって!



16.Trey Songz/NaNa



この5曲前後はDJ Mustardゾーンって感じ。R&Bまでやっちゃう売れっ子ですね。
サンプル元のTeena Marie/Ooh La La Laも名曲です。
Trey Songz最近ヒットが少ないから頑張って欲しいもんです!



21.Adrian Marcel ft Sage The Gemini/2Am (Remix)



この曲マジ最高!この曲はMustardではないようですが、似てますね。
歌い出しから素晴らしい!この曲流行るよ!



29.Pleasure P ft Konshens/Feels Right


聴いた瞬間にビビッときました!レゲエ調にバッチリはまってます。
Pleaseure Pなかなかビックヒット出しませんが、俺は好きだ!
この曲聴くと早く夏になってほしくなる。。



32.August Alsina ft Young Jeezy/Make It Home


3曲連チャンAugust Alsinaがらみです。今最も注目のR&Bシンガーです。
甘い声にルックスも女の子からの人気の理由ですね。
ねちっこい歌いが賛否あるかもしれませんが、聴くほどよくなります。
R Kelly→Trey Songz→August Alsinaって流れの世代の変化が来るのでは!?



35.SoMo/Ride


Billbord Chart急上昇中!曲の展開が鳥肌もの!
じっくり聴きこんでください。




新人のアーティストが多い今作ですが、プロデューサーは売れっ子ばかりなので、
ヒットしそうな曲ばかりです。
流れもなかなか良い感じなので是非チェックを!

13.~22.までのNew West Mix

28.~35.までのスローまでの流れ

ちょっと気にして聴いてみてください☆


0 件のコメント:

コメントを投稿