2014/12/29

Foreign Exchnage

Vol.100の反響半端なし。。

いろんなDJやお客様からタグ付でお祝いのお言葉頂き嬉しい限りです。

そんで、もっと反響が欲しいのはこちら!






BET 106&ParkでおなじみDJ Relly Rellと一緒にコラボMix Tapeを出しました

しかもFunkmaster Flexがシャウトしてくれてます!

10日くらいで3000回くらい再生されたのも彼のアプリなんかでCMしてくれたおかげです。

感謝です!もうすぐアプリでも聴けるようになるらしいです。




是非聴いてください!!!!!!!!






さて年末ですからパーティーラッシュです!

皆さん明日はコレです!


DJ陣もお世話になってる人達ばかりで、MC Rudy Kayもいますよ!!

いろんな方々も来てくれるし、100回記念を盛大にやりますので是非起こしください!

先着200名にはステッカーがもらえます!





カウントダウンもCrunkでお世話になります!




やっぱり年越しはクラブでしょ!!
DJ Lil JunのBest of 2014のMix CDが漏れなくもらえます!
非買品で、今年のクラブで流行った曲だけで、売ってる現場でPlayしてないDJが作ったやつとは一味違いますよ!!
みんなでNew Yearをお祝いしましょう!


Rap

#1.Drake/0 to 100
#2.Wiz Khalifa/ We Dem Boyz
#3.T.I.&Young Thug/About The Money
#4.Dizzy Wright/Spark Up The Flame
#5.Audio Push/Mary Jane

R&B

#1.Kid Ink/Body Language
#2.Chris Brown/Royal
#3.Michael Jackson & Justin Timberlake/Love Never Felt So Good
#4.Adrian Marcel/2 Am
#5.Elle Varner/Dont Wanna Dance





個人的なランキングはこんな感じ。
Drakeの0to100は衝撃的だった!かんかWu-tang Clanみたいなトラックで何回聴いてもかっこいい。。。
Wiz Khalifaのこの曲は間違えなく今年一番盛り上がった曲!
Young Thugも大活躍だったし、Dizzy Wrightは個人的に大好きだった!
Audio Pushもこの曲も何回聴いたかわかんないくらい聴いた!

R&Bは
Kid Inkは今年一番飛躍したラッパーでしょ!去年呼んだ時は自分達誰一人こんな立派になるとは思ってなかったしw
Royalは本当にクラブでお世話になりました。これPlayすれば日本人も外国人もみんな踊ってくれる曲でした!
クラブで自分が一番聴きたかった曲はMichaelのこの曲だなー
Adrian Marcelのこの曲完璧なんだからもっと流行ってくれって思ってた。。
Elle Varner最高!!!




今年は間違えなくDJ MustardとNic Nacの年でしたね。
大体ヒット曲は二人が作ってたと思うよ。
ラッパーはKid InkとYGでしょ!二人とも去年ウチが呼んだアーティストだし。。
アルバムはLogicのUnder Pressureと
Schoolboy QのOxymoronがすばらしっかた!




来年はKid InkとJoey Bada$$のアルバムがでるのがまずは楽しみだなー


みなさんはどんな曲が好きだったでしょうか?

今年もお世話になりました。

来年も良い音楽をお届けできるように頑張っていきますので、よろしくお願い致します!









0 件のコメント:

コメントを投稿