2015/10/17

Ride Vol.110

早いもんでもうVol.110ですよー

とほほ







ジャケ良い感じですねー

レトロな感じが良いっすねー



01.T-Pain/Roof On Fye



この曲みたいのがクラブのど真ん中で踊りまくってたら理想ですねー
Jagged Edge/Walked Outta Heavenをサンプリングしています。
2000年前半の曲が使われると歳取ったなーとw



04.Travi$ Scott/Antidote



海外ではこの曲メッチャ盛り上がってます!
ラップの間が長いのがドラック的です。
聴くほど味がでるんで、リリックと共に聴いて欲しいです!



05.Fetty Wap/RGF Island



これはすでに日本でもメチャ盛り上がりますね!
ほぼサビみたいな曲なんですが、彼の特徴である歌がかっこいい!
くせになるような声とフロウが人気の秘訣です



08.iHeart Memphis/Hit The Quan



踊りが話題の曲です。
Watch me nae naeやらT-Wayneなどクラブでは欠かせない曲です!
是非自分なりの踊りで見せびらかしちゃってください!



13.Kris Kelli ft Rick Ross/Me & U



名曲Method Man & Mary J Blige/All I Needをサンプリングしてます
ほぼそのまま使ってますね!
Rick Rossにバッチリはまってます。
こういうネタものはDJの人は好きですねー



17.JR Castro ft Kid Ink & Migos/Get Home



West Coastで人気な曲です。
みんな大好きなKid Inkですよ!
今Bayエリアのサウンドは欠かせません。



20.Jason Derulo/Pull Up



Jason Deruloの曲は最近入れる機会が多いです。
Twerkなサウンドでダンサーにはガンガン使って欲しいです!
ギャル受け抜群!



23.Macklemore & Ryan Lewis ft V.A/Downtown



Old SchoolのEric Nally, Melle Mel, Kool Moe Dee & Grandmaster Cazを客演に迎えて
サウンドもそんな感じ!
でもLegendラッパーはサビしか歌ってませんがw
内容はほぼで無い曲ですが、大好きです!



28.Justin Bieber/What Do You Mean



素晴らしい!ほんと大好きです。
Future Houseを取り入れお洒落すぎ!
休日にiphoneで聞きたいなー



29.Rita Ora ft Chris Brown & Fetty Wap/Body On Me (Remix)



久しぶりにR&Bっぽい感じの曲を聴いたきがします。
Fetty WapがRemixで加わりクラブ使用になってます!
女の子は今これでしょ!?



32.Wiz Khalifa ft Sia/Beautiful People



David Guetta/Beautiful People Sayをサンプリングしてます。
このトラックはクレイジー過ぎる。。
見事にHip Hopに生まれ変わってます!








Curren$y、Chris Brown、Ty Dolla $ignなど紹介できない曲もたくさんありますが
今回はクラブチューン多し!

 01.~06.までのFuture、Fetty Wapの流れはマストです!

 29.~33.までの最後の流れは自分が一番得意な感じです!


最後のLuke Christpherは個人的に今一番好きなラッパーです!

是非流れを楽しんで最後までお楽しみください!




0 件のコメント:

コメントを投稿