2016/12/29

Best Of 2016

年末って感じの雰囲気好きですわー

2016年ももうわずか、


今年はEDMのブームが下火になりまたHip Hopがクラブでヒットし始めましたね。

Dabbがスポーツ選手やタレントがやったり、Desiignerの登場も衝撃的でした。

Kanye West、Beyonce, Drakeなど大物のリリースが重なるし、

Chance The Rapperがフリーのアルバムでグラミーにノミネートされちゃうクオリティーで出しちゃうし。

Lil Yachy, Lil Uzi Vert, Rob Stone, Amine, Madeintyoなど新人も大活躍

まさかRoyce Rizzy と MadeintyoのCrunkにいたやつらがこんなに有名になるとは。。

NYでRihanna/WorkとFat Joe/All The Way Upが丁度流行ってて思い出の曲になったな。

Young M.A.もまさかの女だしw

FutureにTy Dolla Signは相変わらずひっぱりだこですなー

DJ Snake, Major Lazer, The Chainsmokersは素晴らしい年でしたね!Closer大好き

レゲェっぽいのは流行るけど、肝心なレゲェがまだ火がつかないですね・・

The Weeknd,  J Cole &Bruno Marsが最後にヤベーアルバムブッコンでくるし


そんな感じで適当に思い返してみました~


Hip Hop

#1/Joey Bada$$/Devastated
#2/Kanye West/Fade
#3/Mura Masa/Lovesick

R&B

#1/Drake/One Dance
#2/Jeremih/Oui
#3/The Chainsmokers/Closer


個人的に好きだったBest3

ミーハーだなーw

でも良いものはいい!

Joey Bada$$はマジくせになる!まだまだ好きだもん!
Ouiみたいな内容の曲は一生聴けると思います。この数十年語られる名曲




そんな今年を総括したBest Of 2016発売中!!!

売り切れの店続出ですが、まだ有りますのでゲットしてくださいね☆











そんでもって明日はDJ Yuma Ride 10th Anniversary Party!!!

カメラ3台入ります!CD販売ブースあります!S-CutのDJ達みんな集めました!

お待ちしてます!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿