2018/02/20

Ride Vol.138

今回のジャケはすぐわかりますねー!
Bruno Mars & CardiB







ウチのデザイナーさすが!


04.Travis Scott & Quavo ft Takeoff/Eye 2 Eye


Huncho Jackという名前でユニットを組んだTravis Scott & Quavo
アルバムの中で一番好きだった曲!
二人は相性バッチりですね!




08.Juicy J ft Cardi B/Kamasutra


Cardi Bは人気爆発ですね!
でもJuicy Jの安定感は素晴らしい!いつ聴いてもカッコイイ
汚い曲ではありますがーご勘弁!w




10.Migos ft 21 Savage/BBO -Bad Bitches Only-


Migosのアルバムから一番最初に気になった曲です
21savageも加わればそーなりますわなー
クラブでもDJはかけやすいかもー!




12.6ix9ine ft Fetty Wap & A Boogie Wit Da Hoodie/KEKE


最近は毎月収録中な6ix9ine
今回も過激な曲ですが、サビがFetty Wapなだけで少し違います
NYとニュージャージーと近所のコラボ
彼の激しさは癖になります!




13.Nipsey Hussle ft YG/Last Time That I Checcd


こちらはLAのスーパーヒーローNipsey
メジャーデビューが決まり、そのアルバムからです!
BloodsのYGを客演は意外なんです。
West Coast好きはこれでしょ!




16.Kendrick Lamar & SZA/All The Stars


映画Black Pantherのサントラから
このアルバムを総括したのがTDEでこのコンビです!
彼ららしくメッセージ性の強い曲に仕上がってます!




21.Bruno Mars ft Cardi B/Finesse (Remix)


今回のジャケにもなったこの曲
24K Magicに収録されてますが、Cardi BがラップしただけOld School感が高まります!
New Jack Swing is back




23.Craig David ft Goldlink/Live In The Moment


Craig DavidがGoldlinkと一緒にやるなんて!?
Goldlinkはヨーロッパの方がウケるかもなんて。。
大好きなアーティストです!!




26.24hrs ft Blackbear/Regina George


これもビックリ!前回Blackbearが大好きって話をしたら24hrsとコラボなんて!
うらやましい!!
24hrs有名になってよかったねー!!おめでとう!



28.Drake/Gods Plan


Billboard一位ですよー!すごい!
でこのMVで1億円くらい配ったらしいす。。
ちょっと日本人とは考えが違いますが、稼いでる金額も違いますw




30.Marshmello & Lil Peep/Spotlight


先日死んでしまったLil Peep
凄い好きな曲ですが、やっぱりこういうくらい曲が多いなー!
薬物はダメですよー!




33.Daniel Caesar ft Kali Uchis/Get You


 ちょっと前の曲ですが、最高なんで!
こういう正統派R&Bが沢山出てきてくれたらうれしいなー
彼もトロントです!
3月日本来るみたいですよ!






そんな感じで今回は好きな曲をたくさん入れられたと思います!
Migos, Huncho Jack, Craig Davidのアルバムにこれから出すアーティストが先行でシングルを発表してきてます!
今回入れきれなかった曲も沢山あるんでそれは次回!

01.~09.までのゴリゴリRap

24.~33.までの歌モノはすごく厳選したんで!

そこのMixを気にして聴いてみてくださいね☆

今月もよろしくお願いします!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿