2013/03/19

Ride Vol.79!!!

花粉カンベンして。。

正直きついっす。

この時期は部屋の換気も控えるし、洗濯もコインランドリーで、外出のマスクや服装も気をつけてます

結構神経質なんでw

まぁしょうがない!


Rideはちゃんと出てますんで!!

Vol.79!!!


春っぽい感じで☆

05.Tyga ft Wiz Khalifa/Molly



内容に関してはコメントしませんが。この二人がパーティーな曲やれば間違えなく流行ります!
電子音系の音が最近の流行です。



08.Rihanna/Pour It Up



この曲は入れなきゃダメなくらい今流行ってます。半分使命感で入れました!
Rihannaは 淡々と歌うわりには過激です。




11.French Montana ft Nicki Minaj/Freaks



反則大ネタ使い!最高です。
クラブではChaka Demus & Pliers/Bam Bamでお馴染みのオケです。
そこに二人の勢いのあるラップで踊らずにはいられません。




16.J Cole ft Miguel/Power Trip



J Coleは外せません。なんかクセになる音楽作ってくれるんですよね~
ちなみにft Miguelはサビのバックコーラスで”う~~”って歌ってるだけですw




17.Drake/Started From The Bottom




正直今回のCDで一押しの曲です。これがHip Hopでしょ!?
現場でも一番盛り上がります。
今リリックを覚えようとカラオケ練習中です。




25.Ty Dolla $ign ft Young Jeezy/My Cabana (Remix)




暖かくなってきた季節にピッタリ!爽やかでユルイ感じが気持ち良いです。
Young Jeezyの音痴な歌いも好きです。




28.Justin Timberlake/Mirrors



俳優やってアパレルで成功して歌が上手いって、この人に何か欠点あるんですか!?
今度生まれ変わるならばJustin Timberlakeにしてください!神様!
音楽と全然関係なくテンション上がってしまいましたが、
Timbalandのビートも相当クレイジーです。



32.Ne-Yo ft French Montana/Let Me Love You (Remix)



オリジナルも好きですが、Remixのこれ素晴らしい。
スローの方が歌がしっかり聴き込めます。



34.Wale ft Tiara Thomas/Bad



Wale得意の歌物です。ラジオでもすでにHeavy Playです。
キシキシって音が気になる。。



今回のおススメの流れは
11.~18.

24.~30.
までを是非!


季節の変わり目って音楽が印象的に聴こえたりするんで、
この季節は一番好きです。(花粉がなければ)


是非今回もチェックお願いします!!!




そんでもって今日は
福生Crunkにて"Halem Shake"




LebronもHarlem Shake




Miami Heat今23連勝中





0 件のコメント:

コメントを投稿