2013/03/28

XXL 2013 Freshman

Miami Heatの連勝が28でストップ!

見れなかったけど、残念。でも凄いけど


サッカー日本代表も負けました。

やっぱり本田がいないとダメっす!

正直香川の代わりの選手はそれなりにいるけど、本田は代えきかないっす。

長友もいないと武器が一つ減った感じ。

緩急つけられて、イケイケなやつはいないとダメだと思いました。

今回出てた日本代表の面子は顔見ても分かるけど、やさしそーなやつばっかり。


まぁー好き勝手言わせてもらいました。



Hip Hopの話題もしないとね。


毎年発表が恒例となったXXL MagazineのFreshman



XXL 2013 Freshman List

Schoolboy Q
Trinidad Jame$
Joey Bada$$
Ab-Soul
Logic
Action Bronson
Kirko Bangz
Travi$ Scott
Dizzy Wright – 10 Spot People’s Champion Winner
Angel Haze
Chief Keef – “The 11th Freshman”


賛否いろいろあるみたいですが、それが話題の一つなんです。
上から4番目くらいまではみんな予想どうりっぽいっす。
個人的にはKIrko Bangzが一番好きかな。


さて明日からDJっす!
三レンチャン!


金曜日は福生Crunkにて"DJ Lil Jun Birthday Bash"!!
DJも仲間がいっぱいなんで、この日はお祝いっす↓


土曜日は国立Zapemにて"Dream"!!
年に一回くらい呼んで頂ける地元の箱です。
Mad Shakerありがとう!DJ O-kenさん宜しくお願いします!!


日曜日は富士スピードウェイのカーショウで昼間からDJやってます↓



そんな感じでWork Hard!!!
良い週末にしましょう


0 件のコメント:

コメントを投稿