2013/11/18

Ride Vol.87

Ride Vol.87チェックしてくれましたか!


今回のジャケットはGrand Theft Autoをサンプリング

最近出て話題でしたから。実はやってそうでやってなかったネタでしたね

designed by KUNIEMON


中から何曲かを紹介!

02.Juicy J ft Wale, Trey Songz/Bounce It




Juicy J得意なストリップ系の曲ですね。Waleも"No Hands""Clappers"なんかでこの手は多いです。
少し前からTop Chartに入り始めてたんですが、良い組み合わせでMixする曲がなく、
このタイミングで。前のNellyから後のFutureまでの流れは自分で言うの変ですがバッチリだと思ってますw



05.Migos/Hannah Montana



*後半がHannah MontanaのMVです

"Versace"が大ヒットしたATLの新人デュオ。サビが単純で、馬鹿っぽい感じが良いんです!
ストリートではバッチり流行ってます!



08.DJ Khaled ft Rick Ross, Meek Mill, Swizz Beats, Puff Daddy/I Feel Like Pac I Feel Like Biggie



DJ Khaledの新アルバムから。2PacとBiggieに敬意を表した曲です。
もちろんPuff Daddyが絡んでてBiggieの弟分のMaseがセルアウトだと批判して話題に
DJ Khaledの曲はいつも勢いがあって好きです。



13.DJ Snake & Lil Jon/Turn Down For What



スパークラブバンガーソング!パーティーおじさんLil JonにTrap調なビートがまさにクレイジー。
Turn Down For What!



17.Juicy J ft Wiz Khalifa/One Thousand



Juicy Jのアルバムのボーナストラックに収録されてます。
古臭いサンプリングにラップが90sっぽくて最高!
Wiz Khalifaのサビも爽やかで良い感じ
サンプリングネタはJust like that / Toots and the maytals



22.Robin Thicke/Get In My Way



この曲最高!最近のRobin Thickeはヤバイっしょ!
80sっぽい、いわゆるDance Classicな仕上がりはテンション上がります。
クラブもいいけど、クラブに行く車の中で聴きたい感じ!



26.Naya ft Big Sean/Sorry



Naya RiveraはBig Seanの彼女です。もしかしたら結婚したかも!メチャカワイイですw
これまた懐かしい感じで今はまさに90s is Back!!!



28.Jonn Hart/Total Knockout -TKO-



"Who Booty""Slip N Slide"が好きな人も多いはず!次はこれ!
爽やかだしエッチだし、彼はモテルでしょう。



31.Lupe Fiasco ft Ed Sheeran/Old School Love



天才ラッパーLupeさんのお洒落シット!
プロデューサーは不明なんですが、昔のKanye Westみたいで素敵です
心にぐっときます。



32.Drake/Come Thru



Drakeのアルバムでかなり人気があった曲です。
R&B好きには最高だと思います!




そんな感じで90sっぽい曲が多く収録されましたね。
ほかにもA$AP RockyやT.I.,NellyにPusha Tなど盛り沢山!


今回好きな流れは

12.~18.

21.~23.

までのMixがお気に入り!


是非一枚を通して楽しんでください!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿