2013/11/08

Winter Has come

寒い。

暖房は眠くなるから、重ね着です。




さて

明日は福生Club Crunkにて"Blurred Lines"!!

やっぱりいつまでたっても週末はワクワクしますね。







Throwback!!!

たまには古い曲を!

先日、頭をふとよぎったこの曲。

1999年

Project G&B & Wyclef Jean / Maria Maria



Wyclef Jeanがプロデュースしていたユニット
"Cluck Cluck"もヒットしましたので有名
大きなクラブでまだ高校生だったおれは、大人な雰囲気に憧れを持ってみてましたw
なつかしいっす!



ついでに

その頃付き合ってた彼女を思い出す曲

Eve / Love Is Blind




EVEのファーストアルバムの曲です。このアルバムの曲は全部よかった
この曲はリードシングルではなかったけど、お気に入りでした。
当時Ruff Rhydersのプロジェクト第一弾みたいな感じで出てきた新人だったEVE
そのあとにThe LoxやDrag-onが続いて、EVEの2ndアルバムの"Who That Girl"で爆発
”恋は盲目”
彼女の家に忍び込んで夜な夜な会っていた頃、石油臭い部屋の匂いを思いだす。







また思い出のClassicsを紹介します!

良い週末を!

0 件のコメント:

コメントを投稿