2014/11/18

Ride Vol.99

ついにRideもVol.99まできました。

早いですねー

RideVol.01とかCD-Rでしたからね。

ここまで出来たことにホント感謝ですよ!





02.DJ Infamous ft Big K.R.I.T. & Yo Gotti/Somethin Right



先日日本にも来日したDJ Infamous最近は楽曲バンバン出してますね。
Big KRITによるビートもラップもヤバし。
テキサスのUGKからの影響もかなりあるんだと、思うんですが大好きです。



04.Rick Ross ft R Kelly/Keep Doin That -Rich Bitch-



今黒人たちがメッチャ上がる曲です。ストリップアンセム!
R Kellyは久しぶりですね!歳をさらに重ねて、Pimp感が出た気が。。


06.Rich Homie Quan/Blah Blah Blah



この曲ラジオでかかりまくってます!"Type of the way""Walk thru"でストリートヒットを飛ばして
確実に今シーンの注目ラッパーです。
入れ替わりの激しいSouthのラッパーとしてはもう一歩抜き出たら生き残れるはず!



10.Migos ft Rick Ross/Black Bottles



この曲めちゃカッコイイ!Migosも良い感じです。
Black BottlesとはRick Rossが宣伝している"Belaire Rose"っていう酒
お酒のCMをしているラッパーやDJの8割はお酒飲まないっていう裏話はここだけの話しw



11.Logic/Under Pressure



Logicのアルバムは個人的には今年一番のアルバムです。
Def Jamも一押しラッパーです。
彼のラップは神憑りすぎ!他にも好きな曲いっぱいあるんで彼の注目してほしいです。



12.Dej Loaf/Try Me



なんつってもコノ曲流行まくってます。女性のストリートアンセムですね。
クラブでPlayされる内容じゃないけど。。
デトロイト出身のデジローフ、彼女もこれから注目です。



16.Razah ft Chinx/My City



この曲は紹介しなければなりません!なんとDJ Nuckeyプロデュース!
RazahにChinxも入って、今のクラブでPlayしやすい感じの仕上がり!
じつは自分は去年の年末にNuckeyさんにこっそり聴かせてもらってたりとか。。
是非よかったらitunesでチェックを!



21.Chris Brown ft Akon/Came To Do



Chris Brownのアルバム"X"からのシングルです。
最近のベイエリア特有な鳴りの良いシンセにシンプルなメロディー。
今まさにこういう曲がシーンの流行!



22.Fergie ft YG/L.A. Love -La La- (Remix)



これもそうですね。DJ Mustardプロデュースです。彼が作りだしたトレンドですね。
Fergieの久しぶりのソロ作品です。YGが入るのは必然でしょう!



24.B.O.B. ft Trey Songz/Not For Long



やっぱBOB好きだー!こういう曲をさらっとやっちゃうとこが素晴らしい。
日曜日の昼間に車で聴きたい感じ!
爽やかな感じが最高!



29.Trey Songz/Whats Best For You



Trey Songzも先日来日してましたね。
じわじわ来る感じが聴けば聴くほど引き込まれます。
かっこよすぎだろ!


33.The Weeknd ft Schoolboy Q/Often (Remix)



The WeekndはDrakeと決裂してからもうダメかと思ってましたw
この今日は大ヒット!彼の世界感でのエロスが良い感じ。




08.~14.までのMixもお気に入りですし
27.~34.までのシットリな感じも


いい感じの曲多し!

MixでGrooveを感じて下さい!




ついにVol.99です。次のVol.100はRideのVol.01~100までのBest Selectionです。


まぁまずはVol.99をお楽しみください!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿