2012/05/08

GWは

GWあっという間に過ぎ去っていきましたね

BBQやってる人が沢山いましね

福生で4レンチャンでしたが、どのパーティーも色があって大盛況でなによりでした。

自分は寝てパーティー行って、寝てパーティー行ってを繰り返しました。。

もちろん音楽はチェックしてましたが、

今やっと休みって感じでゆっくり仕事してます。

休みの日は寝ながらサッカーの中継見るのが一番の楽しみで

音楽の次にサッカーが好きです(女の子は別として)

今は香川選手がどこに移籍するのかに目が離せません

海外で日本人が活躍しているのを見ると自分のモチベーションも上がるんですわ

まだまだですな


DJ Drama/We in this Bitch


Asap Rocky/Goldie

DJ Prostyle Celeb Bday Concert↓やっぱこの人スゲー


0 件のコメント:

コメントを投稿