2012/05/02

海外Radioの聴き方

雨ですね。

もう梅雨なんでしょうか、

先日Tiwitterとかで話していたんだけど

海外のラジオが聴けなくなってきてますね。

それを回避する方法を聞きだしたんで、皆さんも是非!!

こいつをDLするだけ、解除も出来るんで心配なく(ですが、自己責任でお願いします。)

http://hotspotshield.com/

この辺のラジオは間違えない↓

http://www.hot97.com/

http://www.power1051fm.com/main.html

http://hotspotatl.com/

http://www.kmel.com/main.html




そんな感じで


今週4レンチャンで福生CRUNKでDJing

OldSchoolか今のHItまで豪華なDJで!
直の先輩ばかりで。。頑張りまーす!


六本木でやってた飲み放題のパーティー
その時のメンツでガッチリ!危ない!

今月はSPですね!こちらはインターナショナルな感じで
そんな雰囲気も他にはなくて面白いですよ!

May生まれの人はこちらで祝いましょう!
Happy Birthday レイジ!!



今日はOldShoolのイヴェントなんで、ふと聴いていたこの曲を

Caron Wheeler - Living in the Ligh

0 件のコメント:

コメントを投稿