2012/05/18

Ride Vol.69発売中!

ただ今発売中のRide Vol.69宜しくお願い致します!



その中からピックアップして数曲紹介

01.Chris Brown ft Big Sean, Wiz Khalifa/Till I Die

若者に大人気の3人ですね、いい天気に聴きたい爽やかチューン
ドラムの間奏がまた良い感じです~

08.Kanye West ft Big Sean, 2 Chainz/Mercy

Kanye Westは毎回楽しませてくれます!Good Music絡みで豪華で間違えないラッパー達
はもちろんですが、このビートやばいっすよね!?現場でもガンガンPlayしていきますよ!!
和訳もあります↓by Rudy Kay


14.Asap Rocky/Goldie

今一番お気に入りの曲です!Asap Rockyやっぱり別格です。
こういう硬い韻のラッパーは大好きです。Meek Killとかね、
注目です!!
こちらも和訳ございます↓by Rudy Kay
http://ameblo.jp/clubcrunk/day-20120426.html


22.Maino ft Smif N Wessun/Shine

Mary J BligeのI Love You(Remix)使いですね、
そのまたネタはIsaac Hayesですが、マニアックですいません。
いつの時代になってもいい音楽は語り、使い続けられます。
そしてSmif N Wessunのマイクリレーは圧巻です!


25.Swv/Cosign

ベテラングループSWVが復活!
軽快なドラムにド頭のスクラッチがいい感じ。
90sな雰囲気にも新しさがあります!

31.Trey Songz/Heart Attack

老若男女の心をつかんでしまうTrey Songz
イントロのピコピコ音からの"Turn the lights on"までの感じがテンション上がります。
もちろん歌声は鉄板です!
こちらも和訳↓by Rudy Kay
http://ameblo.jp/clubcrunk/day-20120510.html


最近は良い新人が沢山出てきて、今まで一線でやってたアーティストが押されてる感じがしますね
さらに進化した音楽が聴けるのが自分も楽しみです。

今回のMixのポイントは
05.~08.までのMix
23.~29.までのMixが聴き所です!

気持ち良く聴いてください!
まだGetしてない方が是非!!


自分のMix CDを中心に和訳をやってくれてるRudy Kayありがとう。


さてそんな新譜もガッチリ現場でPlayしてます!

今夜は福生Club CrunkにてChampagne Wars!
飲むし!踊るし!お待ちしてます


土曜日の夜は六本木Club FettiにてCrunk Jam!
こちらはDJ Kaiyaと朝までガッチリ躍らせます!


良い週末を!!

0 件のコメント:

コメントを投稿